アーカイブ

大切なこと

私は現在、歌舞伎町で働く28歳のキャバ嬢。私は、18歳の時に夜の仕事をし始めました。この仕事を始めてもう10年になりました。いくつかお店を転々としたけど、現在のお店は5年目でもうお局さん扱い。(笑)ここ数年は、新しく入ってきた新人の教育もしています。私が働くお店に入ってくる子は未経験の子もいるんですが、まず教えるのは、「キャバドレス」のことです。

私は、キャバクラで働く上でキャバドレスというのは最も大切なものだと思います。お店でレンタルもしていますが、きちんと入店をするなら、自分に合ったキャバドレスを購入しなさいと話します。やはり、キャバ嬢は、一般の女性と違い、華やかでなければいけません。男性のお客さんは高いお金を払って、お店を利用してくれているわけですから、やはり女性もそれに見合ったレベルでなければいけないからです。

また、キャバドレスだけでなく、キャバスーツも持っておくべきだと私は話します。なぜなら、キャバクラを利用する人はサラリーマンなどスーツを着た男性が多いからです。そういった男性に同伴・アフターに誘われた場合、フリフリのワンピースなんか着ていると、キャバ嬢と客というのがバレバレです。客に人の目を気にさせない為にも、キャバスーツなど、きちんとしたものも1着くらいはもっておくべきなのです。

キャバクラ=稼げるという簡単な考えで入店をしてくる子がいるのですが、やはり稼ぎたいのであれば、自分なりに試行錯誤をしなければいけません。そこで、キャバドレスやキャバスーツというのは、とても大切なものなのです。キャバスーツまで持ってなかった・・・と、いう人が多いですが、キャバクラで働く上では大切ですよ。

おすすめサイト

こだわりの演奏会ドレスがこちらに揃っています![ドレスレビュー]
ウソなしの最新情報を提供いたします!渋谷でセクキャバをお探しならこちら!【キャバイト】

カッコイイキャバスーツが買えるお店【RYUYU】

カレンダー
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031